注目記事

  • kodomoeで2013happilyキッズモデルが登場!

  • happilyプロダクション始動!

  • happilyサマーフェスティバル最新情報

  • 新着記事一覧

    StompStamp 新作◆秋冬コレクションモデル撮影 密着vol.1

    活躍モデル:ユアちゃん、ハルトくん、ヒロトくん、ミノリちゃん。 夏がスタートしたばかりの7月に秋冬!? アパレル企業さんたちは1年前から企画

    続きを見る

    ランウェイ撮影体験

    撮影体験に参加しよう!この日だけのスペシャルコンセプトブースが登場。 当日の会場では、ご来場いただいた全ての皆様にhappilyサマーフェスティバルを楽し

    続きを見る

    happilyキッズオーディション2014応募受付終了のご案内

    この度はhappilyキッズオーディション2014へご応募頂き、誠に有難うございました。 7月15日をもって受付エントリーを終了致しました。 全国多

    続きを見る

    雑誌kodomoeに2013happilyキッズモデルが登場!

    活躍モデル:ユヅキちゃん、リュウノスケくん、アンジュちゃん。 2014happilyキッズモデルオーディションで表紙出演の大役の舞台としてある

    続きを見る

    AcanB モデル撮影が行われました!

    活躍モデル:エリカちゃん、ルナちゃん、ジュンノスケくん 百貨店でも人気の「A can B エーキャンビー」 目指すのは子どもっぽい服ではなく、正

    続きを見る



    • ※順不同
    PAGE TOP ↑